SSブログ

「ありがとう」 A new year with gratitute!

m_A_Newyear.jpg
Dear 2011:
               親切心にふれて感謝できるような1年しましょう。

A new breeze would be blowing in a year of 2011 if we could diffuse worries by happiness. Happiness comes from gratitude, tenderness and love. We need to share gratitude and love in our lives, preferably on a daily basis.

 正月に仕事をしている方には、御苦労さまです。いろんな店が営業で休まなくなりました。正月にゆっくり過ごせるように、不便なことはありますが、社会が配慮したらいいでしょうに。

 新年に南九州で雪が降るのは、いつからだろうか?南国に珍しい雪が降っても、甘く考えて、そんな積もらないであろうと、予想がはずれの積雪でした。雪に慣れていると、落ち着いて対処して、通行止めにすることはないですが、冷静さを失って、かなり慎重に対応しているようです。これから、遠距離の移動には、高速道路が雪で調整中です。砂蒸し温泉のある指宿(鹿児島)の方に行く予定を1週間ずらそうとしよう。

 調子に乗って真夜中に運転したら、坂道でハンドルをとられて滑りそうな感じがしたので、スピードを落としながら、ゆとり走行でした。外は雪景色でも、部屋の中でぬくぬくと、暖かいので、のんびり正月を過ごせるのはありがたい。うさぎも白いし、雪も白い。正月は、ゆっくり、のんびり、安全に、動こう。


 親切心にふれて感謝できるような1年しましょう。行動するには、エネルギーが大切です。いいことだ思うことは、ためらわないで、行動することです。「恋もしなはれ。ケンカもしなはれ。それも大事な人生経験や。やってみとくんなはれ。」とある先生がいってました。Do not hesitate and take the ship that started being taken.=乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。

Hey Say Jump 
https://www.youtube.com/watch?v=BOiESDDBJho

 「ありがとう」~世界のどこにいても~

作詞:森若香織、村野直球、亜美
作曲/編曲:STEVEN LEE

We say Oh ありがとう
Hey! セカイはイチ・ニ・サンキュートなキミを乗せて
Hey! セカイのアシタ アサッテ シアサンテに続くよ
ワンダナムル ワンダフル 照れないで テレマカシー(テレマカシー)
So 僕らはニンゲン人生! エブリデー オブリガード
ダンケ シェーンNow だんだん感謝が
グラシアス 世界にあふれ出す  Come on

ありがとう THANK YOU FOR...!!世界中へとハグ (ha ha)
シェイシェイシェイ四千年 Shake It!(Yeah!!)踊ろう(Oh!)
エキサイティング!スパシーバ!スパイムービーワンダホーで
あのファッショングラっと来て もうグラッチェグラッチェちぇけらうよ
Wow Wow Wow Wow I LOVE YOU 『ありがとう』

Hey! セカイを抱きしめタイ~~コップクンクラップでClap your hands!
Hey! セカイを目指せメザーセ~~まず一歩 サラマッポ
おいでよカム・オン!!ザ・ビーチ共感者トーシャー感謝(感謝)
So 僕らは一生ショータイム がむしゃら ムタシャッキル
メルシー  ボク Now どんどん感謝が
コマウォヨ 地球をつつみだす Come on
ありがとう THANK YOU FOR...!!世界中へとキス(ha ha)
シャウトシャウト長城からどうもシェイシェイ(Yeah!!)叫ぼう(Oh!)
バイカル湖にスパシーバ!を ちりばめてスパンコールで
ローマで休日を過ごして グラッチェグラッチェチャージしようよ
Wow Wow Wow Wow I LOVE YOU 『ありがとう』


アリアリアリThank you you!Justガトガトガトガト アリガトゥ
3(サン)6(ロク)5(ゴ)Days Yo Yo ヨロシク 
ヒトリジャナィヨ ハッピ ネス
『...We are JUMP!!!』

さあ
感謝をつたえよう  そぅさ、 気持ちをあらわすのさ
よろこびあうときも(Yeah)
はげましあうときも(Oh)
いつも歌うように So合言葉  『Thanks』

ありがとう THANK YOU FOR...!!世界中へとハグ (ha ha)
シェイシェイシェイ四千年 Shake It!(Yeah!!)踊ろう(Oh!)
エキサイティング!スパシーバ!スパイムービーワンダホーで
あのファッショングラっと来て もうグラッチェグラッチェちぇけらうよ

ありがとう THANK YOU FOR...!!世界中へとキス(ha ha)
シャウトシャウト長城からどうもシェイシェイ(Yeah!!)叫ぼう(Oh!)
バイカル湖にスパシーバ!を ちりばめてスパンコールで
ローマで休日を過ごして グラッチェグラッチェチャージしようよ
Wow Wow Wow Wow I LOVE YOU 『ありがとう』

谢谢 中国
고마워요 韓国
danke   ドイツ
gracias  スペイン
merci   フランス  
obligado ポルトガル
grazie   イタリア
Спасибо(Spasiba) ロシア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。