SSブログ

ロビン・ファン・ペルシ

 彼は、今シーズンで長いキャリアに終止符を打った。
 アーセナルからの移籍はライバルへの移籍について

「誰もが、挑戦や新たな冒険を必要と感じる時がある。あのときの決断が、みんなを傷つけたのなら、申し訳なく思うよ。でも、それが僕なんだ。

 ただ、アーセナルをネガティブに見ているわけじゃない。アーセナルを悪く言うことなど決してできないよ。素晴らしいクラブでファンタスティックな時間を過ごさせてもらった。若造の時に加入し、去る時には大人に、成熟した選手になっていた。人間として成長させてもらった」


「重要な時期には厳しい決断を下さなければいけないものだ。非常にタフな決断だった。そういう時は、全員を喜ばせることができないと分かっている。僕はずっと前に、ただ自分らしくあり、自分の人生の決断を下して、あとは受け入れるということを学んだ」

 "At the crucial moments, you have to make tough decisions, and it was a very tough decision. But you have to stand behind them and this is what I did.

"I know if you make decisions like that, you're not going to please everyone. I learned quite a while ago that I will just be myself, I will make decisions about my life and I will accept them."
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわす、避ける睡眠不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。