SSブログ

心の隙間

 日々与えられるものに愛着を持ち、充実した毎日を送っています。恵まれた生活が永遠に続くことはありません。今の生活で当たり前と思っているものを失うと、心に隙間が生まれます。幸福が手から抜けています。

生きがい、愛着を感じているものを失うと、心に大きな穴が生まれます。人生でもっともおそれることは、愛する人もなく、一人生きることです。一人で強くいきていける人は多くありません。寄りかかって、つながっていたいと思います。

 人と人とをつなぐチャネルがあります。そのチャネルを通して、生きていく力、愛を得ることができます。愛というものは特別なものです。心が芯から冷えているときに、あったかく包んでくれるものです。

愛されると嬉しい、愛されないと淋しい
愛されなくても、愛することがあれば満たされる
愛が欲しくて見つめる。少しでも愛が感じられれば、胸が暖かくなる
愛するものがあれば夢中になれる
愛に変わりになるものはこの世に何もない。
幸福と呼ばれるもののなかに愛が含まれる。
いや、愛こそが幸福そのものである。 
<ヴィトゲンシュタイン> 

人は真の愛を体験すると、充足して完全な幸福を感じ、えも言われぬ波動と力と感覚で満たされる。そしてもうそれ以上、他には何も必要としなくなる。愛に感化された魂は、他者を自分自身の一部のように感じるので、他の人にも愛の至福を伝え、幸せになる手助けをしたいと望む。

愛に満たされると、・・・・オーラは非常に大きくなり、さらに輝きを増す。愛の度量が大きければ大きいほど、その人の波動は高くなり、伝送可能なエネルギー量も増える。人が愛す時には、この愛の波動を相手に伝えているのだ。受け手が敏感であれば、熱くはないが温かい強いエネルギーが波のように押し寄せる感覚と、体中を巡る波動を感じる。それは、魂の気孔の一つ一つを満たすように、自分の一番奥深い隅々まで行き渡り、ぞくぞくさせ、平和と調和の雲に包まれている感じにさせる。
 <魂の法則>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。