SSブログ

車の定期点検

 あるメーカーの自動車ディーラーの中古車工場で、6か月定期点検で車の整備と洗車等をお願いしました。前日にガソリンスタンドで洗車をして、午前中に少し内部を清掃して、綺麗にしてから、自動車ディーラーに持っていきました。

 午後4時に着いて、一時間ほど、店舗で待っていました。ショールームは店舗の顔であります。商談が行われる場でもあります。広く見晴し良い室内で、椅子にかけて、女性の方がドリンクサービスの注文を聞きに来たので、アイスコーヒーを頼み、雑誌を見て時間をつぶしました。

 いろんなお客様が入ってきて、いろんな商談を丁寧にお店の方が行っていました。人が入ってくると、お店の雰囲気が微妙に変化します。人、それぞれにいろんなオーラがあります。それぞれの生活が人の服装、仕草、雰囲気に現れます。スポ―ツ帰りのヤングミセスと二人の小学生の女子が入ってきて、1人は簡易で滑り台で遊び、一人は宿題をしていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。