SSブログ

Care.comのCEOシーラ・マルセロさん

 フィリピン系アメリカ人の起業家シーラ・マルセロは、HBS卒業生「Care.com」という子育てと介護のビジネスを起業しています。「うまくいかないことがあっても、明るくとらえる」資質が経営者として安定感を与えてくれているそうです。

 彼女の会社は、家族が子育て、高齢者介護、特別なニーズのケア、家庭教師、ペットケア、ハウスキーピングの人材をオンラインで選択する手助けを行います。

 彼女は最初の子がうまれたとき、最初の育児の課題に直面していました。 彼女は大学生で移民でした。サポートしてくれる家族を持っていませんでした。 彼女の第二の赤ちゃんの育児をしているときに、父親が心臓発作に見舞われました。彼女は彼女の2人の息子、父親の世話をしてくれる人を見つけるのに苦労しました。彼女は、家族が世話を見つけるのを助ける市場のニーズがあることを知りました。

子供のための
育児 チャイルドケアの求人 ベビーシッター ベビーシッターの求人
乳母 ナニージョブズチューター チュータージョブズ

大人&ハネムーン
高齢者の介護 シニアケアの求人 ホームケア ホームケアの求人
介護 介護者の求人 パーソナルアシスタント パーソナルアシスタントの求人

ペットのためのペットケア
ペットケアの求人 犬ウォーカー ジョブズウォーキング犬
ペットシッター ペットのお座りの求人 犬の搭乗 犬の搭乗ジョブズ

ホーム&ライフスタイル
主婦 ハウスキーピングジョブズ ハウスクリーナー ハウスクリーニングの求人 メイド 住み込みのメイド ハウスキーピングサービス 専門クリーナー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。