SSブログ

スターの胸のうち

 最高のパーフォマンスをいつでもだせるわけでありませんが、コンサート、テレビのあるシーンのみが切り取られて、Youtubeなどに、勝手にアップロードされています。グループにいながら、個人でパフォーマンスをしているときは、輝いて見えます。グループのリーダの人でも、ソロになると、惜しげなく、自分の才能を発揮して、楽しく、輝いています。

 グループのリーダになると、何かを背負ってしまいます。

チームの士気を高めるこつ
1、一人ひとりが「自分は重要な役割を果たしている」と感じるのを手伝う。
2、チームが重要な使命を担っていることを強調する。
3、一人ひとりの努力を高く評価する。
4、チームの中で目立たない立場の人を大切に扱う。
5、人々を前向きにすることの重要性を忘れない。

 グループで見えない競争があります。プレッシャーをはねのけて、はじめて、個人の才能を出すことができます。そして、気がつけば、ぶれない軸をもち、華、存在があるスターになります。立場というものを背負い、守らないといけないプライドがあるときに、人は身動きが取りづらくなります。みんなをまとめる立場になり、それを意識すると、人前で話すときの言葉の範囲も狭くなります。いい加減さ、我儘さを出せる人は、自分の立場を楽しみます。それができない人は、不自由になります。

 守るべきものに縛られたときに、行動の自由度を失い、パフォーマンスが下がってしまいます。力を抜かないで精一杯頑張ろうとすると、苦しくなります。物事がうまく回転しているときには、体力と精神力で乗り切ることができます。弱音を吐きたいときに、我慢して何もないようなふりをしてしまうと、いつか、心が折れてしまいます。

 いい意味で力を抜いてしまうことも必要です。窮屈に生きることを部分的に、やめてしまうと、楽になります。「できない」という面も、人に出して、やっていることを楽しむことが大切です。


なぜ我々は優しくなれないのか?

卒業生へのジョージ・サンダースのアドバイス
2013年のクラスのシラキュース大学


ここで私は後悔していること

ELLENは恥ずかしがり屋、小さかったです。 転校生の新しい子が私たちのクラスにやってきました。 彼女は一度、唯一の古い女性が身に着けていた、これらのブルーキャッツアイメガネを身に着けていました。 ときは緊張し、ほとんどいつも、彼女は彼女の口の中に髪の毛を取り、それを噛んでの習慣を持っていました。

「あなたの髪の味良い?」 時折からかわれまいた。学校と近所に来てから、大部分は無視されました。 彼女は傷つたようでした。 ・・・・・ある日、彼女は次の日、彼女はいませんでした。しばらくして、彼女は引っ越ししました。

物語の終わり。

さて、なぜ私はそれを後悔していますか? なぜ、四二年後、私はまだそれについて考えていますか? 他の子供たちと比較して、彼女には良い人になろうとしました。 彼女に不親切言葉を言ったことはありません。 実際に、私は時には少しだけ彼女を守りました。

私の人生で最も後悔することは、人に親切でなかったことです。]
What I regret most in my life are failures of kindness.

人生の目標として、 優しくなるようにしてください。

今、百万ドルの質問:私たちの問題は何でしょうか。 なぜ我々は優しくなれないのか?

だから、二百万ドルの質問:どのように我々はこれを行うのでしょうか? どのように、愛情のある、よりオープン、あまり利己的なない、いまのことを考えて、妄想が少ない状態になるのでしょうか?

まあ、はい、いい質問。

残念ながら、私は左3分を持っています。

ここに、生き方があります 。 あなたの人生の中で、優しさが溢れる期間と足りない期間があったことを知っています。あなたは優しさ不足から離れてやさしさに溢れる傾向がありました。教育がすばらしい。 芸術作品で自分自身を浸す。 祈り、 瞑想は良いことです。 親愛なる友人と率直な話。 これらの同じ質問をし、私たちのために答えを残してきた私たちの前に無数の本当に賢い人があったことを知ります。

「親切」になることは、年齢とともに、自然に発生します。 私たちは年を取るにつれて、利己的であること、非論理的なことがいかに無用であることを知ります。 我々は他の人を好きに来て、それによって逆に教えられます。・・・・・ほとんどの人は、年をとる、利己的でなくなり、より愛情のあるになります。 私はこれが本当だと思います。 偉大シラキュースの詩人、ヘイデンCarruthは、彼があったことを、彼の人生の終わり近くに書かれた詩で、言った。「今、大抵、愛に溢れている。」

 予測、そしてあなたのために私の心からの願います。あなたが年を取るにつれて、我儘さが減少し、あなたが愛することにおいて、成長します。 YOU(あなた)が徐々にLOVE(あい)によって置き換えられます。 あなたが子供を持っている場合、それは自分よりも大切ものに向かう偉大な瞬間となります。あなたに何が起こるか気にしないだろう。 それはあなたの両親は今日とても誇りと満足している理由の一つです。 その一番大切に夢の一つが叶いました。あなたは永遠に、ここから上の人物としてあなたを成長している、あなたの人生をより良くするだろう困難と有形何かを達成しています。

我々は成功することはできますか? 私たちは自分自身のための実行可能な生活を構築できますか? あなたは良い仕事を得ることを期待して、良い大学によく行うことができますので、良い大学に入ることを期待して、高校でよくやる、そうすることができますので、あなたは良い仕事でよく行うことができます。 。 。

、これは、実際にOKです。私たちが優しくなろうとしている場合が、行為者、成功者、夢見る人として、そのプロセスは真剣なること含まれていなければなりません。 ベストを尽くして、それを行う必要があります。

それでも、成功はあてになりません。 成功は、あなたの前にさらに高くなる山のようなものです。人生の大きな問をほったらかしている間、成功があなたの人生を取り上げる危険があります。

あなたの人生は親切になって、より愛情深くなる、ゆっくりしたプロセスであります。 いそぎなさい。 わがままは病気です。 しかし、治療法もあります。 だから、良くありなさい。

野心的なもの もやりなさい- 旅行、金持ち、有名になる、革新的、先行する、恋に落ち、富をなし、失う。

ビッグ質問に向かせることを行いなさい、とあなたを削減し、あなたは些細ななるだろう事を避けます。

個性を超えて存在するあなたのその発光部分 - あなたの魂、あなたがする場合は、 - 今までにされていることを任意のと同じくらい明るく輝いています。 シェイクスピアの、ガンジーの、マザー・テレサのように明るい明るい明るいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。