SSブログ

カレッジフットボール

クリスチャン・マカフリー選手 Rose Bowl
https://www.youtube.com/watch?v=lP7QYQi3s7w

 カレッジフットボールのアメリカンフットボールで大学ランキング1番から6番のチームがローズ、オレンジ、コットンボールで戦いました。ローズボールでは、No. 6スタンフォード大が、No. 5アイオワ大を45-16で破りました。2年生RBクリスチャン・マカフリー選手は368-ヤード走って縦横無尽に大会の記録をやぶりました。昨年12月に開かれたハイズマントロフィーは投票2位で惜しくも、取れませんでした。


 オレンジ、コットンボールの勝者No. 1 クレムソン大とNo. 2 オクラホマ大38が
全米1のNational Championship をかけて1月11日に戦います。

オレンジボウル:
  No. 1クレムソン大37、No. 4オクラホマ大17
コットンボウル:
  No. 2アラバマ大38、No. 3 ミシガン州立大0





希望の居場所

  楽観的な人は、内面的の感情、思考、行動のバランスが優れて、素晴らしい環境と挑戦を引き寄せます。成長フェーズにあるとき、エネルギーに溢れる人は、自分の楽しいことを大切にして、ある程度の試練を克服して、生きることはそれほど難しいことでありません。今やるべきことに継続的に富むだけよいのです。素質、情熱、意欲、自信、集中、対話のファクタに配慮し、可能性を追求し、ものごとを成し遂げます。

 環境の急激な変化で、不運にも、衰退フェーズにあるとき、ひどいことが連続して起きます。自分の居場所がなり、次から次に困難に見舞われます。それまでの生き方の本質な部分が問われます。他者と共にあることを意識すれば、希望の居場所がわかります。ひどいこととひどいことの隙間に、希望と新しい成長の機会があります。

 多くの試練に見舞われても、希望を見出すと、試練を乗り越えることができます。希望の居場所は、心の内面にあります。心を見つめると気づきます。すべてのものはお互いに支えあっています。どんなものも、すべての人と分かち合うことができます。意識してほかの人の言うことに耳を傾けて、心を込めて対応してしましょう。試練に向き合うために、共に重荷を背負っています。まわに人のために何かできることはあります。次の5つの大切なことを心掛けましょう。

1、他人も自分のことのように大切にする
2、道徳的な誠実さを育む
3、感謝をもってシンプルな生活を営む
4、志を高くして誠実に取り組む
5、苦しいときも、笑顔を忘れない






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。