SSブログ

心のスタミナ源

 元気はどこから出てくるのか不思議です。スポーツ選手の元気は、食べ物から出てくる。沖縄の秋、中日の高木監督が秋季北谷キャンプで練習の合間に取るお昼ご飯の改善を要求しました。節約ランチでは、エネルギー不足では力も入らないし、キャンプそのものがムダになる。「こんだけ練習してて楽しみは食べることしかないやん。昼はしっかり取らんと」そして、一流ホテルのケータリングサービスを受けることになったそうです。
 
 精神力、気力はどこから出てくるのでしょうか?わたしたちも、毎日を食事をとって、その日の活動に必要なエネルギーをとっています。生命力、意志力を働かせるの必要な糧、元気のもととなるスタミナ源となるものが、マインド(宇宙のエネルギー)であるとある本に書いていました。マインドは、精神、心などの一般的な意味とは異なり、エンジンのガソリンのように力を発揮するもとになるものです。心を積極的にすると、精神のスタミナ源が漲って、意志力を発揮できるそうです。心のスタミナ定食はただで、自分に必要なものを必要なときに出てくるそうです。何をたのむかは、個人の自由だそうです。 

 マインドは、日々の糧のようなもので、精神力、意志力を渙発させる源になるそうです。マインドは、頭、心、手を働かせて、知恵、愛、力を発揮させる素粒子のようなもので、波動の高いものから、低いものまであるそうです。 この宇宙の創造主から放射され、この世の中のあらゆるものの作る上での聖なる素材になるものだそうです。新しい世界を作る意志の喜びを託されて、人間がマインドという絵具をつかって、感動させる絵画を描くそうです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

abopaulkpar

スーパーコピーブランド専門店

日本超人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.bagraku.com/bagraku3/AppleWatch-4.html

by abopaulkpar (2020-06-23 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。