SSブログ

ミランダ・カーの言葉

ミランダ・カーの言葉

彼女が口にしている言葉です。
日々の生活の要求を満たすことに捉われてしまうと、
窮屈な人生で、大切なことを見失ってしまいます。
真心をもって生きることを、
自分を大切にすることをすっかり忘れています。
自分が自分らしくあることを思いだすために、
はっと、気付くために、
素敵な言葉の効果を試してみること
必要です。

Miranda.jpg

/****************************************/
私は、出会う人 すべてを高めます
I uplift everyone I met
相手の長所にフォーカスすることに心がけ、同じ.ことを
相手もしてくれるように勧めましょう

/****************************************/
私は、どこにいても愛と光に包まれています。
I am surrouned by love and light everywhere.
影があるところには、光源があります。
いつも私をつつんでくれる愛と光を心に育もう

/****************************************/
私は生き生きして健康で喜びに溢れる
光と愛の存在です。
I am a vibrant, healthy and joyful being of light and love.
体中の全細胞から愛、喜び、健康を放射しよう。

/****************************************/
私は、調和した生活を送ります。
I lead a harmonious life.
私は、信じられないほどの家族、素敵な友達、心ときめく楽しみ、豊かさと知恵
に囲まれています。それで、調和した生活を送ります。

/****************************************/
私が求めるすべてのものは私の中にあります。
Everything that I am searching for is within me.
愛にいるならば、愛を与えます。
喜びにいるならば、喜びを与えます。
幸せにいるならば、幸せを与えます。
私がほしいのは、心の内側にあります。

/****************************************/
私は、私の行動の中に愛を証してみます。
I demonstrate love through my actions.
私が成すすべてのことに悪意と判断がないようにします。
私は、行動と思いやりの言葉を通じて愛を示します。

/****************************************/
私は、自分にも他人にも思いやりを感じるようにします。
I feel compassion toward myself and others.
私は、自分は思いやりがあって、愛情深くて、才能がある一人の人間です。
私は、可能な限りベストであり、できるところで変化を起こすように生きます。

/****************************************/
私は人生の脚本を書くのがすきです。
I love writing the script of my life.
情熱と献身で毎日を生活を創造します。
与えられた瞬間にペンをとり、心躍る、奇跡的な人生の脚本を書きます。

/****************************************/
私は、栄養ある食べ物を選び、体を大切にします。
I choose the nutritious food and treasure my body.
私は誰とも違う一人の人間です。体と心を大切にします。
また、栄養にも気をつけます。そして、充実して、楽しさが好きで、豊かな生活を
送ることを求めることを支援してくれます。






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はる

素敵ですね。
最近、好きになったので調べていました。

by はる (2013-01-22 14:49) 

。

脳内白人
by 。 (2013-02-24 03:30) 

美鈴

ミランダカー、大好きです。こんなに素敵な言葉を言っている人を憧れにできて、幸せで満たされています。
Over the world
by 美鈴 (2014-11-11 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツ心理学静けさ(Quiet Zone) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。